リアルドールの清潔(クリーニング方法)

ラブドールの世話をすることは非常に重要なことであり、手入れの行き届いた人形は何年も続くことができます。この目的のために、編集者はリアルラブドールの世話をするためのいくつかの注意事項を要約しました。同時に、TPEのリアルラブドールを購入する人が多いため、このガイドは特にTPEのリアルラブドールを対象としています。

ラブドール ブログ_おっぱい種類_ラブドール エロ

衣類:

1.衣服は着用する前に洗う必要があります

新しく購入した衣類は汚れる危険性があるため、購入後に人形の衣類を数回洗浄して、生地から表面染料を取り除く必要があります。衣類の素材はすべて異なることに注意することが重要です。一部の服は洗濯後も人形を汚す可能性があるため、人形で短時間またはTPEサンプルでテストすることをお勧めします。

2.暗い服は避けてください 

黒い服は洗濯しても汚れる可能性があるので、黒い服は完全に避けてください。ただし、必要に応じて着用時間を制限してください。赤と青の服が最も一般的な変色です。これらの2色を選択しないようにしてください。

3.タイトな感じ服装は避けてください 

タイトな服(ぴったり合っている)セックス人形にこみや跡を残す可能性があるため、着用しないでください。必要な場合は、着用する時間を制限してください。

リアルドール,ダッチワイフ,セックス人形通販_ブログ

l水性潤滑剤(ジェル)

 水ベースの潤滑剤(ジェル)が最も推奨され、安全な潤滑剤です。油ベースの潤滑剤は材料に損傷を与える可能性があるため、油ベースシリコーン潤滑剤は完全に避ける必要があります。また、潤滑剤としてワセリンと鉱油を使用することをお勧めします。ワセリンはカビや細菌が成長しないため、優れた潤滑剤です。これはセックス人形メーカーによって推奨されていませんが、多くのセックス人形の友人はそれを非常に信頼しています。

クリーニング

TPEのラブドールはお手入れが簡単で、希釈した抗菌/アルカリ石鹸と水または特殊なクリーナーで洗うことができます。同時に、直接洗浄には漂白剤、アルコール、お湯などを使用しないでください。これらの溶剤はTPE材料に損傷を与え、軽い湿らせた布で拭き取ることができます。

また、割れたセックス人形の場合は、割れた部分を取り除き、洗浄機、石鹸水で内部を洗浄し、残った水垢を排水して乾かします。 

色:

TPE材料は多孔質であるため、簡単に汚れたり、表面が汚れたりする可能性があります。ほとんどの汚れは最終的には自然に消えますが、現れたらすぐに取り除くことをお勧めします。

ホワイトオイルを使って、軽い汚れを取り除くことができ、ワセリンはより深い汚れを取り除くのに役立ちます。多くの人が過酸化ベンゾイルにきびクリーム(にきび用)を使って汚れを落とすのに成功しています。汚れた部分を軟膏で数時間覆ってから拭き取ってください。代わりに歯磨き粉を使っている人もいます。ただし、これらの2つのペーストはセックス人形を汚す可能性があるため、注意して扱う必要があります。

通常は推奨されない別のトリックです。頑固な汚れを取り除くために、きれいな無臭の塗料溶剤または無臭のミネラルスピリットを使用する人もいます。この方法は、リアルドールの本体に損傷を与える可能性があるため、最後の手段として以外はお勧めしません。 

ドライ:

ラブドールを洗った後、カビが変形しないように完全に乾いていることを確認してください。やわらかい布で乾かし、口や下半身など湿気の多い場所に扇風機(ドライヤーは使用しないでください)を置き、完全に乾くまで、風乾させてください。

お店:

ラブドールは直射日光を避け、涼しく乾燥した場所に保管してください。また、硬い表面は人形を平らにする可能性があるため、避けてください。関節が曲がっていない、立った状態の垂直位置が望ましいです。

短期間の保管の場合は、フォームコットンの表面に人形を置くことをお勧めします。メーカーは、工場を出るときに人形を箱に入れます。人形を1つの位置に長時間保持しないことをお勧めします。人形の位置または位置を頻繁に変更すると、平らになるのを防ぐことができます。分割タイプは分解して別途保管する必要があります。一部の人形は、人形を立てて(足が立っている場合)、クッション付きの壁に保管します。個人的には、人形の膝関節を弱めるので、長期保管には良い方法ではないと思います

メンテナンス:

リアルラブドールの寿命を延ばすために、定期的に鉱油とタルカムパウダーをラブドールに塗ることをお勧めします。ドールの柔らかさが足りないことに気づいたら、鉱油を塗ってください。一般的なプロセスは、最初に人形を洗って乾かします。セックスドールが完全に乾いたら、マッサージしてオイルを塗ります。オイルが完全に吸収されたら、タルカムパウダーまたはタルカムパウダーをセックスドールに振りかけます。少なくとも月に1回は粉末にし、数か月ごとに油を塗ることを勧める人もいますが、それは実際には人形を何回使用するかによって異なります。

ラブドールブログ_リアルドール,ダッチワイフ,セックス人形通販

なぜセックス人形の体にクリーム(油)とパウダーを塗るのですか?

TPE素材は時間の経過とともに自然に油を漏らし、リアルラブドールに油をさすと補充に役立ちます。 TPE素材は、時間の経過とともにべたつくようになるため、パウダーは肌を滑らかにし、セックス人形がべたつくアーティファクトになるのを防ぐのに役立ちます。