6YE dollブランド紹介

6yedoll(中国語名:Liuye /旧名:6YEdoll)は、中国のリアルドール工場の専門メーカーであり、当社の工場はさまざまな人形モデルてあり、プレミアム品質、手頃な価格、幅広い選択肢を備えています。ODMおよびOEMサービスもご利用いただけます。 

6YEDOLLの利点

・高級なTPE或いは無毒シリコー(国際的には仮想皮膚として知られている)を使用した材料。

・外観はリアルで柔らかくて弾力性があり、感触と質感は実際の人間に近いです。

・内部はステンレス鋼の金属骨、ユニバーサルスフェリカルジョイント、グラスファイバーアクセサリー、およびさまざまな機械部品で組み立てられているため、手足は非常に柔軟です

・正しい膣/肛門の配置で、人形の後ろから簡単にアクセスできます。

・肩をすくめることができます、これを行うために手と足に硬い手首を置いて犬の位置を保持します;個人的な好み、化粧、髪型、成長する舌などに応じて変更します。 

チーム全体が勤勉であり、以上の点は顧客の満足のために最高のサービスを提供して、ご注文いただいた商品はすべて、できるだけ早く備えた状態で発送されます。 

プロセス生産工場

6Yeドールコミュニティへの参加を歓迎します。認定ディーラーになるには、以下の要件を満たす必要があります。

・あなたのビジネスは中国本土以外に物理的に拠点を置いています。

・合法的な事業体(それぞれの当局によって発行された公式の事業許可証を持つ)

・実店舗、オンライン小売サイト、またはアダルト製品の卸売業を所有している。

現在、関連事業を営んでいない場合でも、地元のアダルト製品へのアプローチに興味がある場合は、ぜひご参加ください。優れたカスタマーサービスを提供する。

コメントを残す