WM DOLLSブランド紹介

ブランド紹介

WM DOLLSの本部工場は中国の広東省中山市にあります。中国で一番早めにラブドールの生産と販売を行う会社の一つです。設立当時は最高のラブドールデザイナーと生産専門家を集めました。

10年の発展につれて、現在は中国最大規模及び一番優れている技術を持っているTPEラブドールメーカーになっています。製品市場は主に海外を目指していますので、ドールのタイプは外国人が好きなふっくらとしたスタイルが多いです。現在、WMドールは世界一番大きいラブドールフォーラム「TDF」の最も有名なメーカーで、アメリカやイギリスなどの英語圏国では知名度が高いです。
製造加工技術の精進に従って、WMドールのアジア市場向けのラブドールもかなり優秀です。品質の良さは買ったことがある人が知っています。どうしてもこのブランドの一つの欠点を探さなければ、値段が比較的に高いと言うことです。オリエント工業と比べては遥かに安いですが、中国のほかのTPEラブドールメーカーの製品より倍高いです。

正規代理権

Otona loveは世界で専門性が高いラブドールベンダーです。私たちは金三工場と何度も交渉した上、ようやくwmdollsの正規代理権を取得ました。現在はwmdollsの海外代理店の一つです。弊社が販売するwmdolls製品は、金三の偽造確認検証コードで真偽を確認することができ、金三のギフトキャンペーンとアフターサービスが適用されます。私たちは不定期的にWM DOLL製品の割引キャンペーンを行なっています。弊サイトでは素晴らしい買い物経験と使用感がいただけるように願います。

WMDOLLSラブドールは、世界的に有名なラブドールブランドの一つでして、中国のトップラブドールメーカーの一つでもあります。

高品質

WMDOLLSは高品質のTPEラブドールを主に製造していまして、どれも金属製の骨格を備えています。お好みによってオプションを組み合わせることが可能です。髪型、肌の色、温もり機能、自立機能などなど。

どのラブドールも本物の女性のようで、ご満足いただけると確信しています。当店は、WM DOLLSから認定を受けたWMブランドの正規代理店でもありますので、すべてのWMドールは純正品でございます。品質とサービスに自信を持ってご販売をしています。

おすすめ商品

オフィスレディ:TPEで作られたこの大人のセックス人形の息をのむような美学。本当にモダンでセクシーな女性の顔と体から形作られています。柔軟で抵抗力のある金属フレーム、3つの超現実的な性的開口部、柔らかくほとんど本物の肌で、その自然な魅力に魅了されます。アジアの女性の美しさにインスピレーションを得た熟女ラブドールは、このジャンルのすべての愛好家に非常に人気があります。

158cm

 

エルフ:エルフと言えば、異世界の妖精、耳の形が人間と違って角が見られます。身長は小型で低くてとても可愛いです。エルフラフドールはエルフをテーマとして作るドールです。もちろん、場合によってエルフセックスドールの各部位も選べます。早速、注文してエルフの生活を満喫しましょう!

165cm

158cm

コメントを残す