ラブドールウィッグのクリーニング手順とヒント

同じ顔に異なるスタイルと色のかつらを着用すると、異なる美しさとキャラクターが表示されます。さまざまなスタイルの服やシーンをさまざまなスタイルのかつらと一致させる必要があり、ラブドールのかつらも維持する必要があります。それらの柔らかいラブドールのかつらを管理することは簡単な作業ではありません。どのシャンプーを使用しますか?コンディショナーを使用する必要がありますか?洗う前にかつらをほどく必要がありますか?私たちが汚れたかつらに出くわし、それをきれいにしたいとき、これらの問題は私たちのほとんどを悩ませます。かつらの掃除は、特に適切な道具や情報が装備されていない場合、複雑な作業であることを認めなければなりません。

では、これをどのように単純化するのでしょうか。今日、otona loveは、プロのようにリアルラブドールのかつらをきれいにするのに役立つ一連の役立つ指示といくつかの追加のヒントを提供しています。あなたが正しい技術を知っていれば、セックス人形のかつらを掃除することはそれほど難しくありません。ただし、それを日常的な作業と見なし、正式なアドバイスや指示なしに続行することは、それを実行するための正しい方法ではありません。少なくともこの場合は、無謀に掃除すると、かつらがひどく損傷する可能性があります。したがって、最善の方法は、次の簡単な手順に従うことです。

ラブドール ブログ_おっぱい種類_ラブドール エロ

1.すすぐ前にほぐします

 かつらを完全に台無しにしたくない場合は、実行中の蛇口の下にかつらを置くことはできません。最初のステップは、髪の毛をほどくことです。はい、私たちはそれがADHDを誘発するトラブルの仕事ではないことを知っています、それはすべてあなたの人形についてです。かつらが絡まるのはよくあることであり、このステップはかつらをすすぐ前に行う必要があります。これを行ったら、安全にすすぐことができます。 前述のように、かつらを蛇口の下に投げ込むのではなく、ぬるま湯に1時間程度ゆっくりと浸しておくと、ほこりや異物が飛散します。

2.シャンプーとコンディショナーを使用します

 これが私たちが実際に掃除を始める部分です。高価なシャンプーを使用する必要があるという考えに反して、実際には適切と思われるシャンプーを使用できます。コンディショナーについても同じことが言えます。お金を無駄にする必要はなく、一般的に使用されるシャンプーを選択するだけです。次に、かつらをやさしく徹底的に洗い流します。コンディショナーを使用してかつらを滑らかにし、輝きを与えることができますが、これは必要以上に好みです。

3.洗浄後の乾燥

コンディショナーを塗った後、しばらく待ってから再度ぬるま湯で洗い流してください。クリーニング部分はぬるま湯を使用することをお勧めします。ウィッグの質感を損なうことはありません。最後に、柔らかいタオルを選び、余分な水をこねずに、滴り落ちるまでそっと絞ります。次に、ヘアドライヤーで乾かすことができます。風は遅く、過熱してはいけません。もちろん、かつらスタンドなしで自然に乾かすこともできます。シートや椅子に平らに置くこともできます。換気の良い場所に置いてください。ただし、避けてください。直射日光。

4.配置します

リアルドールのかつらを長期間着用しない場合は、箱に入れておくとよいでしょう。可能であれば、かつらを購入してビニール袋に入れて、かつらの元の髪型を維持することもできます。変わらず、ほこりを避けることができます。変形しやすい衣服や重いものの下に置くことを忘れないでください。

 

弊店「otonalove」は日本法人のラブドール販売店です。中国に自社工場を持っており、第三者を介さずに直接顧客に供給するため、不要なコストを削減し、TPE素材や高級シリコン製ラブドールを「otona love」ブランドとして驚くほどの低価格で提供しております。他のブランド(WMDOLL, 6YEDoll, JYDollなど)も扱っており、品揃え豊富で商品が圧倒的に多いラブドール通販サイトです。
どうぞごゆっくりご覧ください。ご不明な点がございましたら、気軽にお問い合わせください。
※LINE:@058jxrpb
※電話:050-3131-1776
※メール:otona-love@otona-love.jp
※お問い合わせフォーム:https://otona-love.jp/pages/contact-us