ラブドール体験店:性的に抑圧された国での欲望ビジネス(2)

二、氷山の下:抑圧された人間のニーズ

多くのことは、やってみなければわからないものです。

「愛愛楽体験館」は最初、富士康の工場の近くに開店し、多くのブルーカラーを引き付けました。労働集約型の産業であるため、労働者は社会の下位層に位置し、性的に抑圧されているため、シリコラブンドールの体験店は中国で最初に開業した際の目標消費者のイメージと関連付けられていました。

しかし、実際には、このニーズを持つグループは少なく評価されている可能性があります。

深藍の店員に、どのような人がよく来るか尋ねられました。「ホワイトカラーの人たちです。」と、少し意外な答えが返ってきました。

店員の男性は、顧客の種類は非常に多様であり、ブルーカラーや農民だけでなく、ホワイトカラーや大学生、さらにはオーナーまでいると説明しました。「誰もが自分自身の小さな秘密を持っています。あなたがホワイトカラーであろうとブルーカラーであろうと、あるいは農民であろうと、多くの人々がここに来るのは欲求をぶつけるためだけです。」

また、多くの人々は、このような「無魂で相互作用がない」ものに興味を持っています。経験豊富な人々にとって、ユーザー体験は悪くなる可能性があります。しかし、李さんは笑って「中国では、まだ肉を食べたことがない人がたくさんいます。」と言いました

ビジネスは主に夕方に集中しているのはこの産業に対する人々の明確な偏見かもしれません。しかし、人々が持つ異なるニーズのレベルが見落とされている可能性があります。人々はストレスを解消するために、昼夜を問わず欲求を満たす必要があります。

やってみなければわからなかった、店の最も忙しいときは、しばしば夜ではなく、昼間や午後になることです。この産業は飲食業とは異なり、顧客数が集中する時間帯があるわけではなく、欲求はランダムに発生することがよくあります。李さんはこう言いました。

さらに、多くの人にとって、中国の現実社会でニーズを満たす方法はあまりにも少なく、普通の人が当たり前と思っていることでも、彼らにとっては手の届かないものかもしれません。李さんが印象に残った顧客について話したところ、聴覚障害者で妻を持っていない人や、体の一部が障害を持っている人々がいることを挙げました。彼らはまだ「人」としての基本的なニーズを持っていますが、普通の人と並べて、交際しにくい状況にあります。この観点から、この産業はある程度特殊なグループに少しの支援と慰めを提供することができます。