ラブドールの選択:自立付きor自立なし?

自立付きと自立なしは、ラブドールのオプションです。自立付きのラブドールは、足裏に3つの小さな金属ボルトを骨格の延長として取り付けて体を支え、立ち姿の効果を得ます。ラブドールを立たせる場合、金属ボルトは足裏の皮膚を擦り傷め、少し見栄えが悪くなる可能性がありますが、ラブドールが立っている美しさを見ることができ、靴やストッキングを履いたり、くつしきを使用したりすることで見栄えの問題を解決することができます。ボルトが支えとなっていても、壁や柱などに頼って安定した配置を確保する必要があります。

自立付きと自立なしの選択については、以下を参考にしてください。

01.ダッチワイフを立ちモデルとして写真を撮る必要がありますか?

02.ダッチワイフを長い時間立たせる必要がありますか?

03.立った状態でダッチワイフを保管する必要がありますか?

必要がない場合は、自立なしのタイプを選択すればいいです。このタイプも立てますが、時間は相対的に短くなります。短い時間に写真を撮る場合でも対応できます。取り付けられた3つのボルトは、足裏の完全性を破壊することになるので、完璧を求めるダッチワイフの所有者にはお勧めしません。ドールの皮膚が柔らかいため、長い時間立っていると足裏の皮膚の摩耗が加速する可能性があります。立った後は平らに置いたほうがいいです。

自立付きのラブドールの足は、人間の足と同じサイズで、靴を履いてもいいです。靴の選択では、フラットヒールをお勧めします。力が均等にかかるためです。靴を履く前に、ボルトが靴の中敷きを損傷しないように、2枚の靴下を重ねて履くこともできます。ストッキングとの組み合わせもいいですが、ストッキングはすぐに破れるかもしれません

自立付きのラブドール形は、専用に設計された金属骨格があり、ボルトを取り外しても足裏には3つの穴が残り。自分のニーズに基づいて総合的に選択する必要があります。

当店は、爆乳ラブドール、巨尻ラブドール、人妻ラブドール、外人ラブドール、オナドール、女子高生ラブドールなど、さまざまな商品を取り揃えています。高品質でありながら、安い価格で提供しています。また、お客様のニーズに合わせて、カスタマイズオプションも豊富にご用意しています。

当店のラブドールは、リアルな質感とデザインで、まるで本物の女性のような感触を味わえます。また、爆乳や巨乳など、様々なバリエーションも取り揃えており、お客様の好みに合わせて選ぶことができます。

さらに、アニメキャラクターをモチーフにしたラブドールもございます。アニメ好きのお客様には、ぜひ一度ご覧いただきたい商品です。

当店のラブドールは、等身大で制服を着たものもございます。制服姿のラブドールは、特に人気が高く、お客様からのご注文も多数いただいております。

当店の商品は、オナドールやセックスドールとしてもご利用いただけます。お客様のニーズに合わせた商品を取り揃えておりますので、ぜひ一度ご覧ください。