ラブドール会社は人形撮影を募集します

米国カリフォルニア州に本社を置くリアルドールは、世界のセックス人形業界のリーダーの1つであり、世界で最も大きいラブドールのメーカーであると主張、1997年からファンタジーの人々を実現することに注力しています。最近、彼らはソーシャルメディアで作成したテレビコマーシャルのビデオを共有し、世界中のセックス人形の友達を招待して、ラブドールの世界についての本格的なドキュメンタリーに出演させようとしました。

彼らのスローガンは次のように書かれています。人々は完璧なパートナーを作り、彼らと深く有意義な関係を築くことを選びます。」

この隠れたサークルでは、顧客は自由に創造性を解き放ち、セックス人形のさまざまな画像をカスタマイズすることが表現、動き、さらには対話を形成するテクノロジーを手に入れることができます。これらの相互作用により、人々は本物の感情的な絆を形成し、時には愛さえも形成することができます!

米国の主流メディアは、長年ベビーサークルで深く育まれてきた個人やカップルのこれらの現代的なラブストーリーを、それを検討している人々にプッシュして共有すると報告されています。多くの人がFacebook、Twitter、Instagramなどの外国の主流ソーシャルメディアにコメントし、ショーへの参加と視聴に大きな関心を示しました。

リアルドール,ダッチワイフ,セックス人形通販

また、人工知能リアルドールの新しい波が、生きている、呼吸している人間とロボットの違いを区別するのを難しくするという報告で、多くの議論を引き起こしました。私の国の人工知能と自動化の権威は、「ロボット工学、VR、AIなどの21世紀の技術は、私たちの社会的および感情的な生活の隅々に静かに侵入し、友情またはより親密な関係を確立しました」と述べました。

最近、人工的な親密さに関しては、多くの人々の考えがラブドールに直接飛びつくかもしれません。ラブドール会社はまた、企業哲学を促進するための努力を惜しまず、もはやセックスだけに焦点を当てているのではなく、テクノロジーの恵みにより、交際や人工的な感情を探求することが可能になります。

ラブドール ブログ_おっぱい種類_ラブドール エロ

関連産業の振興には依然としてタブーとタブーがありますが、社会的概念が徐々に開かれることで、おそらくいつの日か、彼らのように、ベビーサークルの物語についてのドキュメンタリーを作ることができます。