リアルドールの偽物または信頼できない売り手を検出する方法

疑いを持たない購入者を利用して詐欺を行うラブドール通販Webサイトがたくさんあることを認識しています。通常、彼らは闇市場のノックオフ人形を送ります。極端な場合には、彼らはあなたのお金を受け取り、見返りに何も送らないでしょう。

これは間違いなくコミュニティに恐怖と疑念の感覚を生み出しました、そして当然そうです。しかし、それはまた、家族経営(私たちは夫婦のビジネスです)や私たちのような正直なビジネスが繁栄することを困難にしました。

したがって、これを双方にメリットのあるものにするために、私たちはこの分野での評判を確立するために非常に懸命に取り組んでおり、ゲームにも肌があるので、あなたを幸せにするためにさらに一歩進んでいきます。他のウェブサイトは、私たちが提供するようなレベルのサポートと個別のケアを提供しません。

ラブドール 動画_ラブドール セックス_ラブドール 画像

同時に、TDFスタッフと熱心に協力して、サイトで承認されたベンダーになるよう努めています。

偽のまたは信頼できない売り手を検出する方法は? BSテスト。

1.ええ、ええ、ええ、ウェブサイト上の言葉。 「一番の売り手」、「世界一の人形」などの言葉。

2.価格が高すぎて真実ではありません。ほとんどの安い売り手はAliExpressで偽の人形を購入し、非常に低価格で販売します。

3.TDFにはありません。ドールフォーラム(TDF)には、最も真面目で本物のビジネスのみを認定するための非常に厳格な検証プロセスがあります。

4.PayPalのみを受け入れます。人形の販売などの「リスクの高い」ビジネスの支払い処理業者とゲートウェイを取得するには、銀行やクレジットカード会社との非常に高度な準備と話し合いが必要です。最も適格で合法的なビジネスのみが、いくつかの異なる方法で支払いを処理します。

爆乳_巨尻ラブドール エロ_オナホール

5.ラブドール通販サイトに電話番号が記載されていません。やった!

6.写真がぼやけている、検閲されている、またはランダムなロゴが付いている。これは通常、写真が別のサイトから盗まれたことを意味します。

7.送料無料やカスタムクリアランスは提供していません。

8.権限サイトとしてGoogleに表示されません。 Googleは賢く、そのアルゴリズムはページ#1に最も信頼できるWebサイトのみを表示します。

9.名前をグーグルで検索しても何も表示されません。