ラブドールのまつげをあがるコツ

ラブドールを数ヶ月使用した後、まつげが落ちることに気付くかもしれません。手軽く修正することができます。メーカーはつけまつげとソフトジェルしか使用していないので、いつか抜けてしまいます。これは、シリコンまたはTPEの損傷を防ぐため、くるんと上向きにカールしたまつ毛は、ぱっちり大きな目元に引き立ててくれます。しかし、まつ毛をキレイに上げるコツがつかめず、なかなか上がらないと悩む方も多いのではないでしょうか。

1.つけまつげの箱(まつげは化粧品店で購入できます。価格は数十ドルから数百ドルの範囲です。もちろん、品質が高ければ高いほど、価格はより高くなります)

リアルドール,ダッチワイフ,セックス人形通販

2.まつげのり

3.アイラッシュカーラー(アイラッシュカーラーピンセットがない場合は、他のピンセットを使用できます)

4.まつげ用の特殊接着剤(接着剤は皮膚とまつげ専用)他の種類の接着剤は使用しないでください。ラブドールやまつげに損傷を与える可能性があります。

リアル ラブドール_ラブドール通販_ラブドール 正規品_otonalove

まつげの置き方は?

まず、ほこりをきれいにする必要があります。まつ毛ピンセットを使用してまつ毛を所定の位置にセットし、接着剤が所定の位置で乾くのを待ちます。所定の位置になったら、はさみでまつ毛の長さを調整できます。さあ、メイクのスキルを試して、お気に入りのアイライナーでアイメイクを塗り直しましょう!

つけまつげ_ラブドールのまつげをあがる

結論は新しいまつ毛を置いた後、アイライナーで見た目をやり直すことができます。化粧用接着剤のみを使用してください。 502のような瞬間接着剤などの接着剤は使用しないでください。ラブドールの皮膚に損傷を与える可能性があります。

まつ毛のスタイルはいつでも変更できます。この場合、再利用可能なまつ毛が必要です。