でがいおっぱいラブドールラブドールのメンテナンス10個ヒント

ラブドール皮膚は非常に繊細で光沢があるように設計されているため、傷をつけたり外観に影響を与えたりしないように、火に近づけたり、鋭利なものと接触させたりしないでください。TPEの融点は溶けて変形する恐れがあります。

超乳ラブドール_熟女系

2色の濃いものや染まりやすいものは、汚れないように触れないようにしてください。(カラ服も含まれます)そ服装は白を使用するようにしてください。3ラブドールはどんな形にも変えることができますが、形を振るとき、曲げの程度は人体の角度を超えてはならず、人形の皮膚を引っ張らないように力が大きすぎてはいけません。また、不均一な力によるへこみを避けるため、形状を1週間以上保持することはできません。

4人形を動かすときは、手足や頭を引っ張らないでください。

5髪の毛植毛人形よりウィッグをかふる人形の方がしなやかで、ウィッグを交換してさまざまなスタイルに変える。

6ラブドールは皮膚の表面に油を感じます, シリコーンよりもTPEが多い,  この油ではプラスチックの臭いを避けるためであり, 他方では, それは素材の柔らかさを保ち、ひび割れから肌を守ります。

7加熱機能と発生機能のラブドール、掃除の際には、回路障害を防ぐため、開口部から人形に水が流れ込むのを防ぐために、開口部をラップで包むことをお勧めます。

8一部のラブドールにはバッテリーが内蔵されており、次に使用するためにバッテリーを取り外しの必要があります。取り外さないと、バッテリー液が漏れて、ラブドールの内部構造が損傷する可能性があります。

9TPEとシリコン素材はの防菌、低刺激性であるため、感染症にかかりにくい。でも念のためドールを他人に借りないでください。

10肉体人形は人々の肉体的な或いは精神的なニーズを満たすことができますが、耐用年数がある限り、過度に使用しないでください。