ラブドール体験店:性的に抑圧された国での欲望ビジネス(6)

四、欲望のビジネス

ラブドール体験店は、結局は欲望のビジネスです。


欲望のビジネスは、最も簡単に行えるビジネスであり、最も難しいビジネスでもあります。

簡単な理由は、ほぼ無限の市場需要があることです。古代から現代まで、さまざまな性的なビジネスが現れてきましたけど、今まで衰えませんでした。。

一方、現代の中国の社会を見ると、上流の男性にとっては、社会の支配者として、自然として性的なリソースに不足はありません。しかし、他の男性にとっては、実際に欲求をぶつけるには方法は非常に限られており、ほとんど抑圧された状態にあります。

どうすればいいのでしょうか?抑圧されるか、解放されるかです。

抑圧と解放のバランスポイントはどこにあるのでしょうか?私にはわかりませんが、この商売が供給は需要よりずっと大きいですので、多くの人々がこの道に歩んでいくでしょう。

アメリカには有名なコメディアンがいます。彼は「他人とセックスすることは合法です。他人にお金をあげることは合法です。しかし、セックスの後にお金を渡すことは違法です。」って言ったことがあります。

この業界を支持する人々は、自発的な取引に基づくものであれば完全に合法であると考えています。規則正しく行われれば、この業界は社会の安全に役立つ可能性があります。

一方、この考え方に支持しない人々は、この言い方になかなか説得されません。人間の欲望は無限ですから、堕落する可能性があるかもしれません。

観念の抵抗は現実において非常に強いです。中国のインターネット上では、「セックス」について恥ずかしがらなくなったとしても、地下鉄に避妊具の広告を掲示することは、通報される可能性があります。

それはお父さんとお母さんがそんなもの好きではないですから。

しかし、人間は性欲があるものです。性欲を解決する手段が必要であり、大人用のラブドールは、相対的に無害な方法です。人間の合理的な性欲をどのように扱い、社会がセックスに対する恥じらいをどのように取り除くか、中国社会にはまだ長い道のりがあります。