新着ラブドールを紹介

 

新着のラブドール葉月が登場しました!

身長は140cmから168cmまで、お手頃価格の7万円から高級モデルの10万円まで、豊富なラインナップをご用意しています。

美脚・美尻・膣・あなるなど、リアルなセックス体験ができることはもちろん、添い寝やお風呂にも最適です。

男性の方にもおすすめの等身大のリアルドールや、手軽に楽しめるオナホドールもございます。清潔に保管された商品を、写真や造形で確認してから通販でご購入いただけます。ウィッグも豊富に取り揃えており、仕事が終わると癒しの時間を過ごすのに最適です。美人でエロイラブドールとのセックスをお楽しみください。

当店のラブドールは、リアルな造形と美しいプロポーションが特徴です。身長別に選べるので、お客様の好みに合わせてお選びいただけます。また、高品質な素材を使用しているため、触り心地も抜群です。さらに、お手入れも簡単で清潔に保てますので、長くご愛用いただけます。

お客様のプライバシーにも配慮しており、商品の発送時には外装には一切の記載がありません。また、お客様のご要望に応じて、商品の保管やお手入れ方法についてもご相談に応じます。

当店では、お客様に満足いただけるよう、常に品質向上に努めております。ぜひ、新着のラブドール葉月をお試しください。