ラブドールの保管方法

多くのリアルラブドールの友達はこのような問題に会えると思います。この問題は、下記のガイドを読めば簡単に解決できると思います。

大型オナホ-オナホール リアル感「隣妹」人気な桃尻娘 アダルトグッズ 絶妙な穴 オナニー最適

1.横になる

ラブドールを仰向けに寝かせることも学べますが、硬い面に寝転がることはできません.ベッドの上でも、収納ボックスの中でも、床の上でも、ラブドールの下にクッションを敷く必要があります。掛け布団、まくら、ふかふかのまくら、クロスもご用意!この保護層がなければ、後ろの部分は崩壊する可能性がありましたが、特にTPEラブドール、へこんだ後の復元は非常に難しいです。

平置きので、低反発素材を作ってクッションを購入することをお勧めします。また、人形の腰とふくらはぎの両側にまくらが置かれて、人形は平らに横たわったが、人体の自然な曲がることを維持できるため、人体全体の形状が常によい形状を維持します。

2.ハンギング

リアルラブドールは自重がどの側面にも圧倒されないため、吊り下げが最も推奨される保管方法です。家により耐荷重能力のあるワードローブ、ハンガー、またはその他の棚がある場合は、吊り下げが最も推奨されます.良い選択. 人形のブランドによって吊り方が異なることに注意してください. 損傷を避けるために、購入する前に店に相談することをお勧めします.上記の条件がない場合は、滑車ハンガーを購入して設置できます. 主要な電子商取引プラットフォームにはそれがあります. テストに合格した品質を選択することが特に重要です.人形が吊るされています。

3.スタンディング

おすすめしない保管方法:立てて!

一部の人は、手間を省いて、ラブドールを直接立てて壁にもたれさせようとしますが、これは間違った保管方法です。ここで、購入した人形のほとんどは長期間の使用をサポートしていないことを皆さんに思い出させたいと思います。一部の高級ブランドの人形であっても、メーカーは短時間しか使用できないことを強調しています。 TPE製のラブドールは非常に柔らかいため、立つとすべての重量が足の裏に集中し、足の裏が裂けやすく、足の裏の外側に金属の骨格が見えることさえあります。ラブドールの長時間の暴露を避ける必要があります。 立ち上がらないと、足の裏が破れてお金が無駄になり、完成しません。

  1. 座る

リアルラブドールをソファに座らせると、そうではありません。立った姿勢で足の裏が裂けるように、座った姿勢でも体重が腰に集中し、股間に亀裂も入ります。座った姿勢を維持したい場合は、2,3日後横になるとハンギングのがおすすめです。