ラブドールの化粧を取り除く方法は?

注意点:アイライナーとまつ毛はほとんどのメイクアップルックの基礎であるため、必要がなく、優れたメイクアップスキルを持っている場合を除いて、それらを削除することはお勧めしません。

ラブドールのメイクを変えて、顔の違いを体験したいというプレイヤーも多いのですが、人形の顔を壊してしまうのではないかと心配しています。メイクを変える前に、前のメイクを慎重に取り除く必要があるので、otonaloveはあなたのためにリアルドールのメイク除去ガイドをまとめました。このガイドがあれば、初心者でも人形のメイクを正しく落とすことができます!

ラブドール ブログ_おっぱい種類_ラブドール おすすめ

メイク落としの前に用意しておくべき道具は、安全なメイク落とし、コットンパッド、ベビーパウダー、ヘッドカービングブラケット、ピンセット、柔らかい布2枚(シープスキン、マイクロファイバー、スエード、両面フリースなど)、温水(50℃以下)です。さあ、人形のメイクを少しずつ落としていきましょう!

ステップ1:ラブドールの頭をヘッドスカルプトスタンドに置きます。

  他のセックス人形は、頭と体が取れないことを除けば、メイクやメイク落としのために頭を外す必要がありますが、メイクやメイク落としの過程で粉や液体の滴りが避けられず、扱いにくいです。一方、ヘッドカービングブラケットに固定すると間違えにくくなり、メイクアップ作業がしやすくなります。

ステップ2:かつらと眼球を外します。

  ラブドールの下まぶたをそっと引き下げ、鉗子を眼窩に挿入して眼球を取り除きます。ラブドールの眼球は一般に半球形で中空であるため、眼球は簡単に引き抜くことができ、眼球を取り除くことで眼球が化粧品で汚れるのを防ぐことができます。埋め込まれたかつらは折りたたんで結ぶ必要があり、コンドームは折りたたむ必要があります。

ラブドール ブログ_おっぱい種類_ラブドール おすすめ

ステップ3:安全なメイク落としを使用します。

   次は安全なメイク落としです。お持ちでない場合は、通常のメイク落としをご利用いただけます。コットンパッドをメイク落としに浸し、ラブドールの顔に数秒間置いてから、コットンパッドでそっと拭き取ります。

  浸したコットンパッドは時間内に交換する必要があります。そうしないと、コットンパッドが人形の顔に化粧の残りを広げてしまいます。ラブドールの肌の色は均一で、肌はほとんど冷たくて色白です。通常の状況では、厚いファンデーションはなく、アイシャドウ、チーク、口紅の除去に集中するだけです。アイライナーとまつ毛はほとんどのメイクアップルックの基礎であるため、必要がなく、優れたメイクアップスキルを持っている場合を除いて、それらを削除することはお勧めしません。

ステップ4:ラブドールの顔をきれいにして乾かします。

メイクを落とした後は、ぬるま湯で湿らせたやわらかい布で顔を洗い、乾いた布で表面に残った水垢を吸収して乾くのを待ちます。

ステップ5:適量のベビーパウダーを取り、人形の顔に塗ります。

  完全に乾いたら、ベビーパウダーを赤ちゃんの顔にまんべんなくたたき、さらに水分を吸収して乾燥させるだけでなく、油分が出ないようにすることもできます。パウダーを塗った後、1時間置いてからメイクをし直してください。

 

ラブドールのメイクをリセットするのは美しいことですが、オトナラブはこのような操作を練習していないプレイヤーにはお勧めしませんので、プレイヤーは慎重にメイクを変更する必要があります!