セックスドールのほこりを取る方法について

性愛ドールを愛する人は、それを大切にすることを信じていますが、時には自分のドールをどのように除塵処理すればよいかわからないことがあります。この記事では、これらのテクニックを共有します。

性愛ドールの主要な素材はTPEまたはシリコンであり、どちらも非常に柔らかい素材に属しますが、プラスチック素材は多孔性であり、ドールの皮膚が水分を十分に吸収して手触りと外観を保つことができますが、汚れにも非常に敏感です。たとえば、ドールに濃い色の衣服やタイトな衣服を着せた場合、時間が経つと、外衣の色素がドールの皮膚表面に浸透し、印を残すことがあります。外観に非常に大きな影響を与えます。

TPEドールまたはシリコンドールのいずれかに直面する問題は、油汚れです。主な原因は、ドールの製造過程で一定比率の工業用油脂を添加する必要があるため、ドールの良好な手触りを確保するためです。TPEドールは工業用白油を使用し、シリコンドールはシリコンオイルを使用します。ドールは使用および保管中に、表皮を滑らかにし、潤滑する油脂を分泌します。これが私たちがよく言う油出し現象です。

空気中のほこりは、油脂分泌によってラブドールの表面に吸着します。小さな範囲の場合は、石鹸水で直接洗って、湿ったタオルで全身を拭き取り、乾かすことができます。しかし、ラブドールの皮膚表面が大面積に汚染された場合は、オリーブオイルまたは工業用白油を使用することをお勧めします。まず、油剤を汚れた部分の表面に均等に塗り、薄手の綿タオルでほこりを軽く拭き取り、消失度合いに応じて繰り返します。最後に乾かしてください。

セックス人形にほこりを払うための具体的な手順は次のとおりです。

まず、専門のクリーニング剤を購入します。一般的に、メーカーはラブドールと一緒に無料のクリーニング剤を提供しますが、購入者は自分の好みに合わせて購入することもできます。

次に、ほこりや汚れのある場所に油剤を塗ります。擦るときには力を入れすぎないように注意し、ラブドールの表面の皮膚を傷つけないようにします。全体のプロセスは約10〜60分間続きます。

最後に、汚れを取り除いた後、汚染された領域を清潔なタオルや綿棒で軽く拭き取ります。

総じて、実体ドールを多くのほこりから守るために、乾燥して清潔な場所に保管することが最も安全です。