ラブドールのよくある質問

どんな人がラブドールを買うの?

ラブドールを買う人の「タイプ」はありません。私たちの顧客には、未来派、アーティスト、アートコレクター、写真家、映画製作者、科学者、健康専門家、主婦、独身男性と女性、性生活を向上させようとしているカップル、エキゾチックな装飾芸術を探している人々、究極のディスプレイを望んでいる大人の小売業者が含まれますマネキン、または現実的な愛の人形を所有したい人。

リアルドール,ダッチワイフ,セックス人形通販 リアル ラブドール_otonalove

人形のセックスパーツに合わない場合はどうなりますか?

ダッチワイフの膣と肛門の空洞は、どんな挿入にも対応できるようにぴったりと作られています。シリコーンまたはTPEの肉は柔らかく、滑りやすく(適切な潤滑剤を使用した場合)、非常に弾力性があります。侵入を容易にするために、水性潤滑剤を塗布する必要があります。人形の口腔には、柔らかいシリコンの舌と歯が含まれています(ほとんどのモデルで有料のアドオン)。口腔は人形の他のエントリと同じくらいぴったりです。口腔容量は顔のタイプによって異なりますが、3つのキャビティすべてで深い挿入が可能です。

ラブドール ブログ_おっぱい種類_ラブドール おすすめ

ラブドールの胸はどれくらいリアルに感じますか?

シリコンまたはTPEの乳房は、非常に弾力性があり、柔らかいです。リアリズムはいくつかの要因に依存します。シリコーンの胸はTPEよりもはるかにリアルに感じます。同時に、TPEでは、中空(半固形)の乳房が好きな人もいれば、硬い乳房の感触が好きな人もいます。

ラブドールの胸を一緒に押して深い胸の谷間を形成することはできますか?

はい、体型によって異なります。貧乳体は、この種の活動には適していません。シリコンまたはTPEの乳房は、非常に弾力性があり、柔らかいです。

ラブドールの乳首を引き裂くのを恐れずに強く引っ張ったり噛んだりできますか?

はい、できます。人形の乳首は、裂ける前に約400%の伸びに耐えることができます。しかし、乳首を強く引っ張ったり噛んだりすると、粗すぎると乳首がはがれる可能性があります。

ラブドール ブログ_おっぱい種類_ラブドール おすすめ