性愛人形やウィッグの選択について

実体人形産業の発展に伴い、顧客の要求もますます高くなっています。顧客は、より現実的であればあるほど、より現実的な体験ができるように、実体人形に対して無限に近づけることを求めています。そのため、近年、多くの実体人形メーカーがシリコーンヘッドスカルプに転向し始めました。シリコーン製造業者の数は、数軒から数十軒に増えました。細部もますます多く、実際の髪の毛の植毛、より現実的な血管、皮膚のテクスチャなどがあります。

1、植毛実体人形とは何ですか?

ラブドールに植毛する方法は、最近注目されている技術です。これは、ラブドールの頭部に人工毛髪を植え付けることで、よりリアルな外観を実現する方法です。一方、ウィッグを使用する方法は、ラブドールの頭部に取り付けることで、簡単に外観を変えることができます。

植毛実体人形とは、シリコーンヘッドを製造する過程で、人工的に髪の毛を一本一本頭皮に植え込むことを指します。このプロセスには多くの時間と労力が必要なため、植毛実体人形の価格は比較的高くなります。

この方法は、専門的な技術が必要であり、植毛には時間がかかります。しかし、植毛されたラブドールは、よりリアルな外観を実現することができます。また、植毛された人工毛髪は、ウィッグに比べてより自然な動きをするため、よりリアルな体験を提供することができます。

2、なぜ髪の毛を実体人形の頭に植えることができるのですか?

これは、シリコーン製の頭部全体の質感が比較的硬く、弾力性が高く、形成能力が強いためです。作業員が髪の毛を手作業で植え込むとき、シリコーンヘッドスカルプの表面が割れにくく、頭皮の表面を完全に保つことができます。

シリコーンヘッドスカルプの植毛は、本物の髪の毛と合成髪の2種類に分かれます。本物の髪の毛は市場から購入し、洗浄してからシリコーンヘッドスカルプに植え込みます。本物の髪の毛のコストは非常に高く、一部の本物の髪の毛は海外から輸入する必要があるため、本物の髪の毛を使用したシリコーンヘッドスカルプの人形の価格は最も高く。

3、セックスドールウィッグとは何ですか?

套髪実体人形とは、製造過程で髪の毛を植え込まず、完成後に偽の髪を人形の頭に付けることを指します。これは市場で比較的一般的な形式です。

套髪実体人形は一般的にTPE素材で作られています。TPEは植毛できないためです。もちろん、シリコーンヘッドの人形も套髪を選択することができます。これは、異なるユーザーの要求に応えるためです。一部の顧客はシリコーンヘッドスカルプを求めていますが、植毛費用を追加で支払いたくないため、工場はシリコーン套髪実体人形を保持しています。

一方、ウィッグを使用する方法は、簡単に外観を変えることができるため、多くの人に人気があります。ウィッグは、ラブドールの頭部に取り付けるだけで簡単に使用することができます。また、ウィッグは、様々なスタイルや色があり、自分の好みに合わせて選ぶことができます。しかし、ウィッグは、風や動きによってずれたり、外れたりすることがあります。

4、選び方は?

まず、予算が十分であれば、植毛人形を試してみることをお勧めします。それは非常に現実的であり、購入する価値があります。予算が低い場合は、套髪の実体人形を選択することが最善です。

次に、個人の好みを参考にしてください。外観に重点を置く場合、シリコーン套髪の価格がやや安く、最良の選択肢です。実体人形の保真度に何の要求もない場合は、TPE套髪を選択できます。このタイプの実体人形は非常に安価です。

最後に、目的を考慮してください。実体人形を購入する主な目的が生理的であり、外観に注目しない場合は、安価で交換可能な套髪の実体人形を選択することができます。写真撮影、役割演技、装飾を好む場合は、植毛版の実体人形を選択することが最善です。

以上のように、ラブドールに植毛する方法と、ウィッグを使用する方法にはそれぞれ長所と短所があります。どちらの方法を選ぶかは、個人の好みや使用目的によって異なります。otona loveでは、植毛されたリアルドールや、ウィッグを使用したダッチワイフなど、様々なタイプのセックスドールを提供しています。爆乳や巨乳エロ、超乳など、お客様のニーズに合わせたラブドールをお選びいただけます。