女よりラブドール!

ラブドールを100個以上コレクションしている男性がいます。TaBoさんは東京での機械工学のエンジニアで、毎日仕事から帰宅すると、妻でも彼女でもなく、ソファに整然と並んでいるラブドールたちが待っています。最初は欲求を満たすためにラブドールを手に入れたんですが、本当のラブドールを見たときに、考え方は変わりました。リアルドールは彼に今までもない体験をもたらし、家族のような感覚や愛を与えてくれました。それ以来、ラブドールの収集に熱中しています。

収集したリアルドールをもっとよく置くために、TaBoさんは東京で3つの部屋があるアパートを借りて、100個以上のリアルドールを持っているといいました。TaBoさんは、すべてのリアルドールに名前を付け、彼女たちと一緒に本を読んだり、テレビを見たりして、自分がシャワーを浴びた後には、ドールたちの体を拭いて、タルカムパウダーをぱたぱたはたき、肌をより人間らしくさせます。最後に、衣服を着せて、一緒に寝ます。ドールたちはTaBoさんの心の中で最愛の存在であり、ただのドールではありません、TaBoさんは「人間の中で、裏切りとか嘘つきとかって良くないことはいつもあるんですが、ラブドールたちはそれを全然しないです。彼らは100%私のものです。」と言います。

過去の1年間に、TaBoさんはリアルドールの購入や洋服、飾りの購入に300万円以上を費やしました。前に五人の女の子と次々と付き合ったことがありましたけど、親密な関係を築くために必要な時間が長すぎると感じていました。それに対して、十分なお金を持っていれば、すぐにラブドールを手に入れることができるんです、だから、ドールたちと一緒にいることがもっと好きです。TaBoさんのような真実の人間関係を放棄する男性が日本で一方増えてつつあります、ほかのラブドール愛好家と同じように、ドールたちの存在を両親には隠し、自分の作品を他人に見せたことはありません。

ドールを抱えて着替えをしたり、掃除をしたりすることは、寝たきりの人を介護するかのようですが、ほかのドール愛好者同士のように、ドールは唯一の感情のはけ口です。

当店では、爆乳ラブドール、オナホドール、外人ラブドールなど、様々な種類のラブドールを取り扱っております。また、ラブドール動画やアニメなども豊富にご用意しております。

ラブドールはダッチワイフとも呼ばれ、使い方や保管方法も簡単で、価格も非常にお手頃です。最新のラブドールも取り揃えており、通販でのご購入も可能です。また、激安価格でおすすめのラブドールもございます。

様々な身長や体型の等身大フィギュアも取り扱っており、挿入やDカップAV女優、TPE製人形ドール、巨尻豊満など、お客様のニーズに合わせた商品をご提供しております。ぜひ、当店のラブドールをお試しください。